dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが今、一番欲しいものは何ですか??

お金、人、物、夢なんでも良いです。

A 回答 (25件中21~25件)

そりゃーやっぱり若さかな。


うんと若返りたいというのじゃありません。
実年齢よりちょっとだけ若い肉体でありたい。
まあ10歳ぐらい若返れたら良いかなあ。
    • good
    • 1

絶対的な チカラ!

    • good
    • 0

プリンです。

    • good
    • 0

お金はごく一般的なレベルですが十分なメドがついているし、


人は最愛の旦那さんがいるし、素晴らしい上司にも恵まれているし、
物はごく一般的ですが欲しいものは手に入れているし、
夢だった仕事にも就いたし、夢だった場所にも旅行したし、今後の夢もあります。
後は、そうですね。。基礎代謝。年々落ちているので(><) 寝てるだけでカロリー消費できる人が羨ましい(泣)
    • good
    • 0

「お金」と言うのは味気ないので、車のドライブレコーダーにします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!