プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで1番振り向いて欲しかった相手だからこそ失恋した時の気持ちが大きすぎる。今日で沢山傷ついた。
頑張ってよかった、後悔はしてない。

今日まで頑張った私を慰めてくれませんか?
質問じゃなくてごめんなさい

A 回答 (3件)

全部が全部とは言いませんが


守護霊さんが教えてくれている事の中には
今の貴方には、まだ必要ない!
或いは、その望みが叶う事が
将来の貴方にとって良い事では無い!
と言うような判断が下された時もありますよ!

そういう時には
いくら頑張ってもその望みは敵いませんね!
将来の貴方にとって必要なことなら
叶うようにもなっています。

たとえば
何事も上手く行かないと言うような時がありますが
これらは、それをするな・・・と言う意味で
突然に別れを告げられて・・・と言うのは
守護霊さんが
これ以上は付き合わない方が良いと判断した相手だったと言う事で・・・
突然の解雇なども
これ以上その会社で学ぶ事が無くなったよ・・・と言う意味で

それを無理やり続けようとすると
さらに大きな辛い現象が起こったりもしています。

あの時に挫折して・・・
あの時に諦めて・・・
あの時に上手く行かなかった・・・
と言うのは、
ついつい誰かに何かをされたから・・とか
誰かがこう言ったから・・とか
と言う風に他人のせいにして考えて自分のエゴを納得させ
心の痛みを和らげようとしていますが
本当の所は誰のせいでもなく
必然的に起こっていた事ではなかったかと言う事です。


私も今までに色んな挫折を繰り返してきましたが
その後の事を考えると
あの時に上手く行かなかった方が良かったのではなかったか・・・
と言う風に今では思っています。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

好きな人に振り向いて欲しいとたくさん頑張ってとってもすごいです。

私すぐ諦めちゃう人なので、本当に尊敬します。
傷ついても頑張っちゃうくらい大好きな人だったんですね。結果は失恋だったけれど、行動は大優勝です。この世で1番悲しいのは、やらないで後悔することだと思ってるので、、
たくさん頑張ったあなたはこれから先、どんな事も乗り越えていけると思います。まだまだ失恋の痛みは癒えないでしょうが、きっと幸せは来ます。それまで沢山泣いてたくさん愚痴って、たくさん寝て健康な毎日を送ってくださいね。見ず知らずの人間ですけれど、あなたの幸せを切に願ってます。
    • good
    • 1

まずは相手が好むあなたで無いと、誰を好きになっても失恋するよ。

結婚する人が純白のウエディングドレスを着るのは貴方の色に染まります。と言う意味だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁぁ、素敵、、
相手が好む自分になれるように頑張ります。

お礼日時:2022/06/28 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!