プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は自他ともに認めるブサメンです。けれど今まで傷付いたけど沢山女性にアタックしたところ学生時代に3人。社会人になって1人と付き合えました。それで今度好きな人とディズニーに行きます。
最後の恋愛にしたいです。俺頑張りましたよね?

A 回答 (5件)

何度も顔の画像を載せていますよね。


半分くらいしか見てないけどブサメンではなかったですよ。

彼女とディズニー楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お疲れさまでした。

イマカノと益々励んでください。
    • good
    • 1

頑張ったというよりか、あなたの人間性がよかった、ただそれだけではないでしょうか?

    • good
    • 0

ブサメンでも結婚してる人たくさんいる。

周り見ればわかるでしょう。美男美女自体が希少種なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!