dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今、1番欲しいものはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • できれば実際に買えるものでお願いします笑

      補足日時:2018/04/08 16:29

A 回答 (82件中41~50件)

子供と大金です。


子供好きだし、困ってる人々や動物達の為に寄付して自分もボランティア活動したい。
    • good
    • 2

10億円

    • good
    • 1

密閉空間

    • good
    • 1

質問を拝読させて頂きました。



長崎旅博でテーマソングとして採用された、ひまわりの『私ここにいます』ですね。

長崎は私の生まれ故郷で、当時私は5歳でした。

あと、メロディーと歌詞も素晴らしかったのも気に入った理由です。

ただ、アマゾンでは在庫切れで、次はいつ出品されるかは判りません。

一応、今のところはYouTubeで聴けるのですが、出来ればCDを手に入れてウォークマンに入れて聴きたいですね。
    • good
    • 1

もう、逝ってしまいそうな、身内の寿命が、もうちょっと長く欲しいなぁと思います。

    • good
    • 1

共に笑い合える彼女

    • good
    • 1

時間です。

    • good
    • 2

赤ちゃん。

何度見ても可愛いので。
    • good
    • 1

諭吉さん

    • good
    • 1

時間です!


なにをするのでも
時間が必要ですから
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!