プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ夏菜子は国立で「悪い大人達は、もう壁を作ってくれない」と言いましたが、杏果の卒業は乗り越えられないくらい大きな壁だったんじゃないですか?

「ももクロ夏菜子は国立で「悪い大人達は、も」の質問画像

A 回答 (2件)

「悪い大人達は、もう壁を作ってくれない」



コレは所属事務所の人達の事を主に指してるんじゃないの?

杏果の卒業は乗り越えられないくらい大きな壁だったんじゃないですか?

現在は、4人での活動だから、他のアイドルメンバーと比べても少ないよね。

所属事務所側も、もう、ももクロの退き際を考えている段階なのかもしれないよ。
どう考えても、メンバーの追加ないしね。
いつまでもつのかね。
    • good
    • 2

>杏果の卒業は乗り越えられないくらい


>大きな壁だったんじゃないですか?

 それを答える事が出来るのは、
ももクロ夏菜子 本人だけじゃないの?

 それとも、推測の回答を求めての質問?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏菜子には聞けないのでみんなには推測の回答を求めています。

お礼日時:2018/04/08 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!