アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右と左どっちがいいと思いますか?

「右と左どっちがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

右のほう

    • good
    • 0

左がいい

    • good
    • 0

左の方が女の子の血色が良く見えます(^^)

    • good
    • 0

左かな。

    • good
    • 0

右。



背景は、薄い方がキャラが浮き立つような気もする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!