アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん転職って考えたことありますか?
または辞めた理由ってなんですか

A 回答 (12件中1~10件)

転職した事は数回あり、今の職場で頑張れています。

最初の職場を辞めた理由は営業の仕事をしたくて辞めて転職しました。今の仕事には満足しているのでもう転職は考えていません。
    • good
    • 0

転職しました。


会社が傾いて、ボーナス半減したから。
年収は約2倍になりました。

なんでも見極めって大切。
    • good
    • 0

通勤が田舎で炎天下や寒さや大雨の日に、20分程歩いて遠かった事。

    • good
    • 0

21の時 職安(ハローワーク)で「若いうちは辛抱も大切よ」って言われて辛抱することにしました


28の時 同じく「もったいないなあー」って言われて辛抱することにしました
35の時 同じく「給料は半分になってもいいの?」って言われて辛抱することにしました
55の時 課長面接で「今後もリーダーとして期待します」って言われたが、無役の同期と給与が同じで辞めました
    • good
    • 0

ありますよ。

理由は仕事内容で課長に猛反発して部下の信用無くなった為。
    • good
    • 2

ある人に 生意気!辞めれば!?と言われた。



その時、異業種に転職するか?悩みながら、次を決めていたので、その言葉で決断しました。
    • good
    • 0

3回くらい転職してます。


資格職なので給料にはあまり響いていません。
辞めた理由は人間関係や働き方です。夜勤ありとかなしとか。
    • good
    • 2

やめた理由は次に会社で活躍する為。



次の会社に挑戦したのは20%以上の収入アップを達成する為。
    • good
    • 2

一部上場企業の大企業から 従業員5名の底賃金の会社に転職しました!メリットは ストレスが少ない!自由時間がある!仕事が楽しい!デメリットは給料が安い!大型連休が無い、退職金も少ない!


などなど 色々あります!
    • good
    • 3

二回退職しました



給与が下がったことが二回とも退職の理由です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!