プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を辞めるって、一般的な30代男性にとって、そうそう軽いことでは無いですよね??

非正規ではありましたが、次の職も決まっていないまま辞めるって、どんな時が考えられるとあなたは思いますか?

辞めたいから!は当然として、辞めたくなる時の具体的な理由や状況等を、ぜひ返信ください。

尚、両親の介護や、自身の病気、転居を伴う結婚等ではないことは分かっています。

A 回答 (3件)

他人と比べて仕事がうまくできてなくて強烈な劣等感に苛まれている。



パワハラ、モラハラ含めて
虐められている。
虐められていると思い込んでいる。

会社のやり方に強く反対意思がある。

不正がバレる率が非常に高いとわかった。

○○ハラをしていてそれを上司に訴える、法にも訴えるとハラスメントを働いた本人から知らされた。

こんな感じでしょうかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やはり、特別嫌な理由はないけど、なんか辞めたいから辞ーめた!なんて、ないですよね。

詳しく教えて下さり、ありがとうございました。
はたから見ていて、あれってもしや上司の嫌がらせ?!パワハラ?!と思うことがあったり(私自身も受けていた)、職場の運営に疑問を呈していたりしていたので、その辺りが理由なのかな…。
一切不満を明かさずに辞めていくんです。
分かってあげたかったな…と思ってしまって。
教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 12:35

全く違う職種に転職するなら、少したいへんかも知れないけど、30代なら全然大した事ないよ!スキルなんてなくても、雇ってくれますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな低レベルの人じゃないです。
あなた基準に物言わないでほしいです。

能力的に、それこそ大企業だろうが引く手数多であろうとはいえ、次も決めず辞めたことを言っているんです。
底辺と一緒にしないでいただきたい。

お礼日時:2022/07/21 13:13

三十代の転職はより安定した仕事でスケールアップを目指しました。

新卒での入社はイメージにばかり目がいってきましたが初めての転職は同じ職種で違う業界を選びました。次の職は決まってませんでしたが「エージェント」にお願いして2ヶ月で決まりました。三十代の転職は大きなチャンスです。

小さな会社の場合はトップからの期待がミスマッチしていた事があります。職種を変えられて給与を下げられたので転職しました。

大きな決断にはなりますが。。。転機になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だーかーらーーーー!!!
次も決めずに辞めたと書いておろう。
都合よく事実を捻じ曲げんなって。

お礼日時:2022/07/21 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!