プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を続けていけるか不安です。
転職して1ヶ月とある小さな不動産の管理会社に入社しました。

前職は大手の不動産仲介会社で働いていました。

今の状況は自分を入れて3名。

男2人、女1人です。

社長と、女性の上司が仲悪く、居心地が悪いと感じてます。

いつもイライラしているのか、わからない事を聞きづらい。忙しそうで自分の相手が出来ないのでは?と思っています。
また朝に挨拶しても最近は何も反応無しです。

また転職した方が良いでしょうか?

それともまだ頑張って働き続けた方がいいでしょうか?

この先に良い未来があるのでしょうか?

27歳男です。

一番心配なのは転職しても同じような状況にならないかが心配です。

A 回答 (2件)

転職するなら早い方が良いと思いますよ。


今の職場に居ても、何も得るものは無いと思いますし。
人生、お金だけじゃありません。
世の中、もっと良い職場が他にたくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/04/01 12:27

次を見つけるのも大変だと思いますが、会社は入ってみないと分からないものです。


ご自身が無理って思うならしんどくなる前に変えてみるのもありですよ!

私だったら、履歴書はそこの会社にいなかったように誤魔化して書いてしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!