プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンサートに行くためにうちわを作ろうと思い材料を買いに行きましたが、文字を作るためのカッティングシールの色が欲しい色が見つかりませんでした(><)
文字の部分を画用紙で作っている人はいますか?
また、画用紙で作ると見にくいですか?

A 回答 (2件)

プリンターで印刷するもよし手書きもよし

    • good
    • 0

どんな色(蛍光やラメなど特殊な色でない限り)カッティングシールで対応可能です。


塩ビシートにプリントしてからカッティングするので、一色でなくてもグラデーションとかでも可能です。
私の本業ですので、必要であれば作りますよ。よかったら是非(^ ^)
※ただし、完全オリジナルになるので1000円前後+送料180円はかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!