プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年前後デビューした。ミーシャ、小柳ゆき、倉木麻衣、シュガーソール、宇多田ヒカル、
この中で小柳ゆきとシュガーソールは消えたけど、倉木麻衣て人気あるの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    倉木麻衣て年取らない。歌が上手くならない?
    デビューとかわんねー!

      補足日時:2018/04/14 16:22

A 回答 (2件)

小柳ゆきさん消えてませんよw


http://yuki-k.fanmo.jp/#on
倉木さんも、ファッションや髪型を真似る一定の信者いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小柳ゆき、いたー白くなってる。
小柳ゆきと福原美穂と聞くと、昔の福原美穂派かな~

お礼日時:2018/04/14 16:40

倉木麻衣さんは人気ありますよ。

名探偵コナンの主題歌をちょくちょく歌っていますから強いです。
去年の映画の主題歌は大ヒットしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年取らない!ユーミンと同じ?

お礼日時:2018/04/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!