アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします

Qoo10でジージャンを購入しました。
お金はコンビニで前払いです。
お金支払ったあと発送予定日のメールがきて18日が発送予定日でした。
今、一昨日メールきてたのに気づきみたら商品の在庫切れのメールでした。
こういった場合、Qoo10に電話するのかショップに電話するのかどっちなんでしょうか?お金の返金でGoogleで調べたら口座番号を登録すると書いてありました。これって返金するって確実に決まらないと口座番号登録出来ないんでしょうか?

A 回答 (1件)

該当の取引はすでにキャンセルは成立していますか?


(キャンセルが成立している場合は、購入履歴内の「キャンセル/払い戻し」というところでステータスを確認できます。)
キャンセル・払い戻しが完了となると、コンビニで支払った場合には、一度「Qサイフ」にQoo10上のWEBマネーで返金が行われます。
現金で受け取りたい場合には、Qサイフに返金されていることを確認してから出金の要請を行います。
(現状、口座登録はPCからのみ可能なようです。)

キャンセルに関する一連の流れは、Qoo10サイトのFAQに記載されているので参考にしてください。
◆返金はどうやってされますか
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqContent …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!