アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が眼瞼下垂になってしまいました。
経験ある方、ダウンタイムはどれくらいでしたか?
長期の休みは取りづらくて、悩んでます。
出来れば、年齢と職場復帰できた日数を教えて下さい。

A 回答 (1件)

手術自体は日帰り、または一泊入院で大丈夫です。

術後1週間くらいでそこそこ腫れは引くので、大体トータルで1週間と見ておいたほうが良いかと思います。わたしの場合は1週間後に診察があり、その時抜糸をして、1ヶ月後辺りに再び診察で、そこで終了でした。

年齢は関係ないと思います。
あと術後冷やすと腫れもそんなにひどくならなくて済むようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心配だけど頑張ります

お礼日時:2018/04/22 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!