dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きめサイズのTシャツワンピのコーデについてご相談させて頂きます。

来月妹とディズニーに行くのですが、画像のコーデに黒のリュックを合わせるつもりです。

ワンピの下はデニムショートパンツを履きます。
(ワンピの丈は膝と太ももの中間です)

柄が見づらくて申し訳ありませんが、青と白と黒のマルチボーダー柄です。

今回、黒のスニーカーを履いたとき靴下の色に悩んでいます。

また、同じタイプのライトグレーのスニーカーの方が合いますか?
その場合の靴下の色もご意見頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

「大きめサイズのTシャツワンピのコーデにつ」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらのスニーカーでも、白がいいと思います。


でも、黒で引き締めても良いし、
綺麗なブルーなどを差し色にしても元気っぽくていいかもしれません。
ディズニー楽しんできて下さいね!
    • good
    • 1

ライトグレーの方がいいです。


黒は足元が重く見えます。
トーンを揃えるなら、グレーか水色。

ただ差し色があったほうが可愛いので、ピンクか黄色の
靴下が可愛いと思います。
    • good
    • 0

私だったら白いソックスを履きます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!