プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚が太いんですが、どうしたら細くなりますか?
やはりこの脚は太いですか?

よく太いと馬鹿にされるんですが、やはり世間一般的に太い脚ですか?

「脚が太いんですが」の質問画像

A 回答 (6件)

別に・・・全然太く無いけどな?


女の意識っておかしいな?それ以上細かったらキモいぞ(;´∀`)
    • good
    • 0

男性目線で回答すればとても太く思えません。

これ以上細くなっては私個人の目線抜きにして大方の男性は魅力的には思わないと思います。
またむしろ、大方の男性は例を挙げれば体操の村上茉愛選手くらいのむっちり美脚がつばを飲み込むほど魅力的ですよ。
    • good
    • 1

大胆なミニスカートをはいて、見られるのを意識する事です!!

「脚が太いんですが」の回答画像4
    • good
    • 0

太くないんだけど

    • good
    • 2

そんな気にする程、太くないと僕は思いますよ!お風呂で良く暖まってリンパマッサージをしたら浮腫みも取れて細くなると思います。

後は水分、塩分の取り過ぎは浮腫みの原因になりますから夜は控えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

競輪選手から見れば細いよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!