アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に貸したキャリーケースが傷だらけになって帰ってきました。
キャリーケースを貸すときはなにも考えずに快く貸したのですが・・・傷だらけになったキャリーケースをみてがっかりしてしまいました。
私の心は狭いのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。?

A 回答 (4件)

ちっとも狭くないです


彼はその事を謝ってきましたか❓

何もいわないとしたら
むしろ 相手に問題があります❗️

弁償になると
何となく気まずいでしょ❓

その旨を話し
いつもは 行かれない様な
レストランの予約を入れてもらい
ドレスアップして
2人でディナーを食べ
仲直り♡
どうですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷のことを指摘したら気がついていなかったようです。
結局傷ではなく汚れがほとんどでしたので、弁償はして貰わなくていいと思っています。
2人でディナーですか( ¨̮ )
昨日までは怒っていたのですが、ラブラブミミミさんの回答をみてほっこりしたのでベストアンサーに選ばさせていただきます。
ごはんをごちそうしてもらおうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:53

海外旅行に持っていけば、傷だらけになるのが当たり前です。

ピカピカのままで保存は、旅行に絶対にもっていかずに、床の間に飾っておくくらいでしょう。中には、キャリーケーズが傷つかないようにパンツを履かせている女性もいますが、荷物受取のターンテーブルに、無断にパンツを半分ズリ降ろされたエロいのも見ます。

弁償してもらう? 何のためにキャリーケース(スーツケース)を買ったの?です。車のタイヤがすり減るから、車を買っても、ガレージに入れておくだけで、絶対に走らせない、ってような考え。

ピカピカだとあなたが旅行したときに、こいつはど素人だから、ボッタ繰ってやれ!の可能性も大。傷だらけなら、こいつはよく旅行して要領を知ってるから、ごまかしはできんわな~!ってことにもなります。
    • good
    • 1

そのキャリーケース、飛行機の荷物として預けたのなら仕方ないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
傷が少しもつかないということは分かっていましたがガッツリついていたので、がっかりしてしまいまして。
彼とも話して、彼用のを1つ買うことで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:48

弁償してもらいましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんのお返事ありがとうございます。
タオルで拭いたら黒い汚れ落ちました。傷ではなかったようです。
相手から一言もなく、返されたのでがっかりしてしまいました。
彼氏には貸さずに自分のキャリーケースを買ってもらうことにします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!