dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドリ!の山吹ベーカリーで、販売しているチョココロネなどのパンはパンではなく残飯です。なぜ、青葉モカちゃんや牛込りみちゃんは残飯を買うのですか?

A 回答 (6件)

美味しい残飯だからでしょうね・・



イイのでは?

あなたに「食べろ」って強制してる訳で無し・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は被害者です。

お礼日時:2018/04/20 09:12

被害者です


からの
解決なんて求めてねーわ
の問題発言からの
で?

何がしたいのかな?
SNSの書き込みみたいな事がしたかったの?
もしかしてヤマザキパンに対する営業妨害?
どちらにせよQ &Aサイトに相応しくない投稿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑魚がwww山吹ベーカリーは神の店だ。汚すお前を許さん!

お礼日時:2018/04/20 21:42

で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2018/04/20 09:41

で?しか言えんのかwww誰が解決しろって言ったんだ?おい、キチガイ」←で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2018/04/20 09:30

は?解決なんて、求めてねーわ」←で?



素から あなたの 質問には 解決策は無いが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?しか言えんのかwww誰が解決しろって言ったんだ?おい、キチガイ!

お礼日時:2018/04/20 09:24

僕は被害者です。

」←で?

此処で愚痴れば解決するのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?解決なんて、求めてねーわwww

お礼日時:2018/04/20 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!