dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの利用者
高かったものは、クルーダー
してみたいことは、スカイダイブ
と書いてますが、可能なことですか?。

A 回答 (3件)

命綱やパラシュートなかったら、地面に激突しますよ…(⁠>⁠<⁠)?


地面に近づいたら、パラシュートが開いてると思います(⁠^⁠^⁠)

クルーダーはクルーザーだと思いますが、持ってらっしゃるのでしたら、マリーナの保管料もかかるみたいですし、お金持ちですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

クルーダーとスカイダイブ間違えて記載しているのでは。


実際は、クルーザーとスカイダイビングの事を指しているんだと思いますよ。
ですので、高額な買い物はクルーザーと言う事であり、
やってみたい事が、スカイダイビングとなると思います。
っと言う事で、両者やろうとも思えば83歳でも可能ということになりますね。
    • good
    • 0

スカイダイビングの世界最高齢は、インストラクターさんに繋いでもらって104歳みたいですので、可能そうですヨ…♪


https://getnavi.jp/world/911486/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のタフな感じではないふつうの日本人でした
スカイダイビングではなく、スカイダイブなので
命綱やパラシュートなどはないはずです。
クルーダーとやらは何でしょうか?。

お礼日時:2024/05/18 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A