アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターで設定した破線は登録はできないのですか??

A 回答 (3件)

登録できたかどうか、は分かりませんが


作った破線をどこかに残しておいて、それをスポイトでクリックすれば反映されます。
    • good
    • 0

グラフィックスタイルでもできたはず。

スヲッチでのほうが後々の管理を考えていいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠にあり難うございます。

お礼日時:2018/05/07 21:12

そのためのスウォッチです。


一度描画した破線をスウォッチにドラッグ&ドロップすれば登録出来ます。
後は線を引いた後、そのスウォッチに登録したものをクリックすれば反映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にあり難うございます。

お礼日時:2018/05/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!