プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パチスロにはまってお金ばかり使って負けてばかりだめだと思っても行ってしまいますかけごとばかりして彼女も出来るわけ無いですよね

A 回答 (4件)

最近のパチンコ、パチスロは本当に勝てないからやるだけ無駄だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打って負けてからそう思います規制かかるんですよね

お礼日時:2018/04/25 19:52

私も一時、ゲーセンにはまっていましたがやめました。

理由はお金が貯まらなくなってしまうからです。
    • good
    • 0

手遅れになる前に


やめようね
    • good
    • 0

何が聞きたいの?


パチスロばかりしていたら、当然女性と付き合う暇なんかないでしょ。
分かっているじゃないですか。
しかも、負けてばかりいるのなら才能ないから、やめた方がいい。
かけごとばかりどころか借金背負っている男に女が寄ってくる訳ないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!