dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトを見ていたら、「ピッ」と警告音が鳴り、「マイクロソフト、修復のためプログラムをインストールしてください」との趣旨の窓が現れました。これに従った方がよいですか。この窓画面の意味を教えてください。どうぞよろしくお願い致します

A 回答 (6件)

そのような画面は、至急閉じて下さい。

全く意味ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 21:33

そうやって不安を煽り、騙してサイトに誘導してダウンロードさせるのが手口なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 18:56

そのような警告は、本当の警告ではありません。


画面右上の❌印を押して、ブラウザを閉じられることです。
その後で、ウイルスバスターのような信頼できるセキュリティソフトで、ウイルススキャンを行っておけば安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 18:56

うそうそ~w


乗っ取られますよ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 18:56

絶対したがわないでください。


不安をあおってシステムに侵入されたり壊されたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 18:57

あやしい!あやしい!



へんなものインストールさせられちゃうかもですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!