アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダ映画「Better Than Chocolate」に出演していたKaryn Dwyerについて知りたいです。日本語でのサイトがあると良いのですが読み方が分からず検索できません。知ってる方いますか?

A 回答 (3件)

キャリン (またはカリン)・ドワイアー


と読むようですが、日本語ファンサイトは
見つかりません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 10:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 10:07

はじめまして。



日本のファンサイトは無いみたいですね。
残念です。

ヤフーカナダで検索したら以下のファンサイトがありましたよ!

http://www.karyndwyer.org/news.php

ではではまた!

参考URL:http://www.karyndwyer.org/news.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!早速チェックしてみます

お礼日時:2004/10/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!