アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝る用のブラはみなさんいくつお持ちですか?
私は2つしかないので、3日くらい着て洗濯でローテーションで使ってます。
夜寝るだけと言っても、汗をかきますし、3日も着るというのは不潔でしょうか?(^_^;)
なかなか友達に聞けないので、こちらで質問してみました。

また、私は背中ニキビだけポツポツとあって何をやっても消えてくれないのですが、やはり下着連続で着てることは関係あるのでしょうか…?

A 回答 (5件)

2枚です

毎日洗濯してます

天気が悪い時は部屋干しです
    • 0

私も2つですが毎日洗って着用していますよ。

洗わずに着用するのは体臭や汚れが酸化していると思うので、ご自身の体に酸化した体臭や汚れをつけているようなもんですよ。
そうですね、不潔な物を連続で着用しているのも肌荒れの原因だと思います。
ニキビ対策には身の回りのものや着用するものは常に清潔にしておくのも対策の1つなんですよ。
    • 0

https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/h …
寝るときにブラジャーをつけると利点よりも弊害が多いことが研究により指摘されています。上記コスモポリタンの記事は昨年2月に出たものです。この中でもブラをしないと形が崩れるということはないと述べています。

胸が大きくても小さくても、寝るときはブラジャーをせずに寝たからといって胸に影響がないのであれば、付けずに寝た方が洗濯の心配もせずにすみますからよいのではと思います。
    • 0

え?寝るときブラするんですか?すごい巨乳なら仕方ないかもしれないけど。

寝返りうつのが大変だとか……
それこそ寝汗かくんだし、やめたほうがいいですよ。半世紀生きてるけど私の知り合いにはいまだかつていないです。
    • 0
この回答へのお礼

寝るときが一番胸が動くんですよ〜!
夜用ブラをしないと、将来的に形が崩れてしまいますよ…

私は胸が大きいのもあってつけてますが、大きさ関係なくつけたほうがいいと思いますよ。

ワタシはそもそも持って無いので何ともですが、

昼間でもブラは先ず着けないので尚の事に、
未だ三十路前ですが将来的にヤバいですかね?、

周りの方は耳に入る所では、
夏場は毎日、冬は3~4日、以外は2日程度と聞いてます、

背中の吹出物は若さの所以だと思います、
ワタシなんかより遥かに皮脂の分泌は盛んですから、
それと、体質も少し、
余り気にしないのが良いと思いますよ。
    • 0