アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬語が使えない芸能人をどう思いますか。

A 回答 (3件)

育ちの悪さを彷彿させます。

    • good
    • 2

あなたは使えるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???日常では使ってますよ??? 仕事先の先輩や学校の先生にですが???

お礼日時:2018/04/25 13:34

すぐに干されてしまうだろう、、、と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!