プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIO解散?

A 回答 (22件中1~10件)

実質、解散したみたいなもんじゃないの。


5人でTOKIO、ですよね…
    • good
    • 0

正解です。

それが5人がめいめい最大に伸長すると、私は思ってますが⁉️
    • good
    • 1

アルコール中毒回復してから考えるでしょう。

    • good
    • 0

まずは様子見って感じですね。

本人が反省してるか酒トラブルとどう向き合うかが今後の要ですよね。
    • good
    • 0

惜しまれつつ解散の方が、いいのかなあ?と思うけど、会社が決めるんだろうなあ。

    • good
    • 0

元吉本興業のタレントで極楽トンボの山本と一緒で所属事務所を解雇されるかも?

    • good
    • 0

自粛してまた何もなかったかのようにDASH村やってますよ。



(キスねぇ…羨ましい限りやけどな…。)
    • good
    • 1

ダメよ。

解散しちゃ!私みたいに、還暦迎えるファンだって、もっと上のファンだって、たくさん居るんだから。
グループの皆さん、ファンのみなさん、なんとか持ち堪えてください。
    • good
    • 2

解散して欲しくないって意見が多ければ解散しないかと

    • good
    • 1

ファンが居る限り、解散は無いかもね。


それを上回る意見がない限り
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!