アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東でソフトバンクホークスを応援していますが、まわりにソフトバンクファンがいなくて、ひとりで応援に行くことが殆どです。

何か、ファンの集まりとか、そういうのはないんでしょうかね?
現地に行って、そういうファンと一緒に応援する。そういうのも楽しいと思うんですが、ネットで調べても、なかなかそういう集まりは発見できなくて・・・。
応援団ではない、何か一緒に応援する集まりとかないでしょか?
何かそういう情報とか、知っている人がいれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ミクシィのコミュニティではプロ野球に限らずよくオフ会をやっているようなので、参加してみてはどうでしょう。


関東のホークスファンが集まるコミュニティもあるようですよ。

参考URL:http://mixi.jp/
    • good
    • 0

No1です。



東京真隼 とういう応援団があるみたいです。
下記のURLを参考にしてください。
http://www.poporo.ne.jp/~naoko/2005sb2.html

私の勘違いでした。質問者および他の回答者の方、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

少し趣旨は違うかもしれませんが、東京MXテレビは、よくソフトバンクよりの野球中継を最後までしています。

まあ、ソフトバンク系列の会社なんですがね。
そこに聴けば何か情報を得られるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!