dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクに3段シート付けたいのですが、適当に3段シート買えばどんな3段シートでもつきますか?

3段シートの取り付け方教えてください

質問者からの補足コメント

  • また、風防とロケットカウルの付け方教えてください

      補足日時:2018/04/26 20:53

A 回答 (4件)

三段シート付けたら、違法改造です。


現在は構造変更したら大丈夫とかありますけど、そこらへんはちゃんと理解しているとは思えません。
違法改造を教えて下さいと言われて、教える人はいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風防つける方法教えてください
あと、LED

お礼日時:2018/04/28 20:58

>3段シートいくらですか


>どこで売ってますか

オマエは馬鹿か?
少しは自分の頭で考えて調べろ。
    • good
    • 2

>ゼファーXや、ゼファー400や、CBX400だとどんな3段シートがつきますか?



http://bikeseat.jp/triple-seat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3段シートいくらですか
どこで売ってますか

お礼日時:2018/04/27 19:23

その車種用でないと付きません。


いや、紐で縛れば何だってつくとは思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼファーXや、ゼファー400や、CBX400だとどんな3段シートがつきますか?
どうやってこのバイクにあう3段シート探しますか?

お礼日時:2018/04/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!