プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに白川郷の合掌造を見に行くのですが、周辺でオススメのスポットとか場所ってありますか?徒歩圏内でお願いします。合掌造のオススメの場所でもいいです。(むしろ徒歩圏内ならそっちなのかな?)

A 回答 (1件)

逆に、徒歩圏内でしたら合掌造りの集落しかありません。



有料で見学できるところがあります。
狭い範囲なので、全部歩き回る事が出来ます。
http://shirakawa-go.gr.jp/seetypes/exhibition/

健脚なら、少し離れた見晴らし台までは歩けます。
集落を一望するのに絶好の場所のひとつ「城山天守閣」の展望台です。
https://www.kankou-gifu.jp/spot/1148/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!8日間もいるんですよ(>_<)たっぷり味わってきます!

お礼日時:2018/04/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!