アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の副担の先生って校外学習いきますか?

A 回答 (3件)

学校による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校に残ってる先生もいらっしゃいますか??
全校生徒校外学習なんですけれど

お礼日時:2018/04/27 11:41

>校長と教頭がいかない場合はどうなんでしょう??


いや、校長と教頭が行くからって、副担まで行くワケじゃないと思いますけど、
本当に校内全員~とかなら副担も行くかなぁって思っただけで。

もし学校を施錠できないなら、誰か学校に居ないといけないと思うから副担は残るかもしれないし。
事務の先生とか居るなら事務の先生が残ったら副担も行くかもしれないし。
本当、学校によると思うんです。

私の学校は修学旅行なのに担任来なかったし。
本当、学校によると思うんです。
    • good
    • 0

全校生徒で、例えば校長とか教頭とか?も校外学習行くなら、


副担の先生も行くかもしれないですね。
学校に鍵かければいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校長と教頭がいかない場合はどうなんでしょう??

お礼日時:2018/04/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!