この人頭いいなと思ったエピソード

友達によく、『いい奥さんになりそう』『いい母親になると思う』と言われますが、『けど、セックスレスになると思う』とちう落ちが付いてきます。

また、年上に見られることが多いです。

見た目はちゃんと気を付けています。
立ち振る舞いがそうさせてるのでしょうか。

A 回答 (6件)

友達というのは、女性ですか?男性ですか?


女性の言ったことなら、あてにならないですね。男性と女性は感覚違いますから。
男性から言われたのであれば、フェロモン不足じゃないかな。色気がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもです笑

お礼日時:2018/04/29 11:17

最後はネタですから、あまり気にしないでください (^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 11:17

大きな御世話。


最後だけは、期待を裏切りましょう(笑)
(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります笑

お礼日時:2018/04/29 11:17

そういう失礼な事をいう人の言うことは気にしないように。

もし気になるなら友達に聞いたほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 11:18

立ち振る舞い&言動だね



それが君なんだから
気にしてどうする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
確かに私自身なんですけどね…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/29 11:18

あ、ソレ、私も友人達に言われます。



 喜怒哀楽をあまり表に出さず、いつも落ち着いてる雰囲気なので
「理性的だから良い奥さんや良い母親にはなりそうだけど
セックスの時はマグロっぽそうだから旦那に嫌がられる」
って

 セックスなんてまだ一度もした事ないんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、嬉しくないですよね笑
どうすればいいんですかね笑
同じような方がいてよかったです

お礼日時:2018/04/29 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報