プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口達也さんがお酒に飲まれてキスを強要した事で、山口さんは今後芸能界を追放されたりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 狩野英孝はやったけれどテレビ出てました。
    山口さんはキスや胸を無理矢理触る等の行為をしただけと言われています。
    ここら辺の差は出ると思うのですが、どうでしょうか?

      補足日時:2018/05/01 02:18

A 回答 (13件中1~10件)

山口達也次第!


効御期待!
    • good
    • 0

TVに出れなくても、ラジオもあるし、アフレコの仕事とか頑張ればあるんじゃないのかな?


本人だって1-2年は貯金で生活したとして、転職ってのも?だし
ダッシュで船を転がしてたから...1級船舶で屋形船動かすとか、隅田川のオアイ船の船長とか食えればいいんじゃないの
    • good
    • 0

実質の追放だと思いますよ。


復帰はあり得ないですよ。
何よりアル中は治りません。そんな人に仕事きません。
    • good
    • 0

「無期限謹慎」と言うことで、既に追放されました。

    • good
    • 0

強制猥褻ですよ?


今回は示談で済みましたが本当は刑務所の中ですよ?
女子高生にハレンチな行動を全国放送で流されて
今からテレビに出れると思いますか?
普通の会社でも首ですよ。
謹慎とか言葉自体が甘い。
もう戻る事はないですが。
まず、謹慎がとけても山口が出る番組はスポンサーが拒否しますので。
トキオのメンバーもイメージが悪くなったでしょうね。
    • good
    • 0

追放も何も孫がいてもいい初老のロリコンジジイがアイドルやってんのが異常だwwwww

    • good
    • 1

>狩野英孝はやったけれどテレビ出てました。

山口さんはキスや胸を無理矢理触る等の行為をしただけと言われています。ここら辺の差は出ると思うのですが、どうでしょうか?

グループで活動する1メンバーですから、グループの意見で決まるかと思います
現に、リーダーが拒否反応している様子ですから、ひとりで活動せざるを得ないのでは?

狩野英孝のお笑い系と、山口達也のアイドル系では温度差があるみたいですね
    • good
    • 0

恋愛感情があった30代とjkが付き合うのと、孫がいてもいい初老のロリコンジジイが無理やりキス迫って拒まれるのじゃ全然違うだろうww

www
    • good
    • 0

狩野英孝は同意の上で ただ相手が未成年 親が同意すれば結婚だって出来たのだから。



山口達也の場合 
警察が検察に書類送検する際に刑事処分についての意見書を提出してる
ようは 審議の上しかるべき処分をしてくれ あまりにも悪質だ
示談が無ければ もう捕まってたよね。
    • good
    • 1

謹慎→そのうち復帰

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!