アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塗装業の毎月のお給料日は何日か分かる人いますか?

正社員で働いてる方回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

一千万くらいです。

ちなみに、今月の担当物件はビグザムでした。
    • good
    • 0

企業によって締め日と支給日が異なります。

同僚のかたか会社に確認された方がよろしいと思います。
    • good
    • 0

会社によって色々です。

    • good
    • 1

会社によって違いますよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!