dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京駅近くの駐車場を探しています。
安い駐車場あれば教えてください。

A 回答 (3件)

ここで調べてみては?



参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/ParkAreaInf.html
    • good
    • 1

コインパークと呼べるかどうかはわかりませんが・・・



日本パーキングセンター(東京駅近辺にけっこうあります)は、JAFの会員だと割引が受けられたりします。

あと、半日券や一日券があるので、
車を駐車している時間によりけりで
お得感が違います。

下記を参照してください。

参考URL:http://www.gpc-npc.co.jp/
    • good
    • 0

東京駅の八重洲地下街の駐車場は、出張や旅行などで長期に止める場合には割引料金があります。



後、東京駅の近くだと東京都の公営駐車場がありますが、
公営だからと言って安い訳ではありません。
http://www.s-park.jp/
http://www.tmpc.or.jp/tokyopublic/index.html

恐らく、その土地土地で平均相場はあるでしょうし、
特に東京駅周辺は完全な売り手市場なので、そんなに駐車料金をダンピングする必要はないため、飛び抜けて安い駐車場はないと思います。

参考URL:http://www.yaechika.com/parking.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!