プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。明日、バレー部の大会があります。そのために今日部活のユニフォームが配られたのですが、部員は13人、ユニフォームを着れるのは12人で実力で番号を決めると言っていました。今回私がユニフォームを着させてもらえませんでした。先生は、春休み部活を休んでいたからと言われました。私は、同じバレー部とトラブルがあり、部活に行きずらくなり休んでいました。そのことは、顧問の先生も知っています。実力では、私は、そこそこで前もユニフォームをもらっていました。先生の言っていることは納得していました。先生に恨みなんてありません。けれども、とても言われた時はショックでした。マネージャーとして明日参加します。なぜ、先生に言われたことは納得したはずなのに、こんなに悔しいのか教えてください。

A 回答 (4件)

ほんとのところ心から納得したわけではないからだね。


先生という上位の権威者から口頭で言われると、頭で納得しなきゃと感じて、ほんとのところ納得してない気持ちに蓋をかけられているからなんだよ。
でもあなたはとてもエライです。よく耐えました。
マネージャーとしてどうぞチームを支えて下さいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://goodld.seesaa.net/article/457939137.ht...
これをさすってもらいながらやってみて。筋肉は柔らかいほど全ての身体能力が上がる。パワースピード、フットワーク、技術ももちのような柔らかさかあら生まれるよ

まずは一日3回 2週間で効果があるのが分かると思う
    • good
    • 0

トラブルか何かは知らんが


練習に来ない人間を選ぶ理由はない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!