アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職についての質問です。



UTエイムってゆう会社に転職しようと考えているのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

https://en-hyouban.com/company/10029897330/kuchi …
評判だけ見る限り、辞めておいたほうがいいかと。
正社員で働けるけど、最終的に使うかどうかで考えたほうが………
    • good
    • 0

一度、面接に行きました。


No1の方が言われるとおり、やめておいた方がよいと思います。
その理由は、某自動車メーカーや某家電メーカーの期間従業員にほぼ近い雇用形態だからです。
派遣といえる雇用形態ですが、はっきり言って、将来的な展望をお持ちの方には、不向きと言えます。

つまり、若くて、手っ取り早く稼ぎたい。
と、言うのであれば、将来的な不安はないかと思いますが、それ以外の年齢。
中高年クラスの方には、向かない雇用形態です。

長く勤めれば、正社員への道も用意できるというけど、その際の賃金などが全く不透明なため、聞いた話の限りでは、期間契約中のお給料と全く違う賃金になるともいわれました。
上がるならともかく、その際の話しぶりでは、大して変わらない様な事を入れていました。

ただし、正社員となると、ある程度の責任がついてくるので、どうかなと思います。

私は、一度面接して、話を聞いて、判断して、断りました。

一度、面接だけでも受けてみるとよくわかると思います。
いいか、悪いかの判断は、ここに違うと思うので、人の話を聞くよりも、自身で体感される方がより分かりやすい判断ができると思います。
    • good
    • 1

請負、派遣はやめた方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!