アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、温泉の正社員の面接に行くのですが履歴書の志望動機がわからずどうかいたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • フロントスタッフです

      補足日時:2017/10/08 16:02

A 回答 (4件)

人に聞いた志望動機は、突っ込まれると弱いです。

理由は、自分の本心と異なるからです。
面接官が知りたいのは、働く能力があるか、働いた場合の就業期間になります。それを図るために志望動機を確認します。
温泉は激務になると思いますから、長く働けそうな理由や体力のアピールなどをするといいかもしれません。長く働ける理由も、複雑じゃなくて、この温泉が好きだ、他の温泉じゃなくて、当温泉が好きな理由などをホームページなどを参考に伝えてみたら、いいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

あったかいものをもとめたかったからさ。

    • good
    • 0

なぜ、そこの温泉地を選んだのかそして、どのように仕事をして、成長していきたいのかを書けば良いと思います。

将来が描けない従業員というのは、会社としては雇いにくいと思います。
    • good
    • 0

どうしてその温泉施設に就職しようと思ったか書いたらどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!