プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社説明会当日に面接を行う場合、志望動機はなんて言えば良いのですか?また、履歴書の志望動機の欄にどのようなことを書けば良いのですか?

A 回答 (3件)

会社説明会なしで面接を行う時と同じです。


1さんと同じ。
    • good
    • 0

「営業職が志望動機を語る場合の例文 」



御社のサービスの社会貢献度の高さと組織力に魅力を感じています。
御社が提供する○○サービスは、△△業務においての利便性・生産性を大きく向上させるものだと思います。私も現職で○○サービスを利用しているため、他社にはない□□機能が生産性アップにつながり、コストパフォーマンスにおいても優位性が高いと実感しています。営業としてこのサービスを手がけ、顧客に喜ばれる価値を提供したいと考えました。

「履歴書の志望動機欄の記入」

御社のサービスの社会貢献度の高さに魅力を感じているから
    • good
    • 0

その会社を志望した理由を述べたらよいです。


履歴書には志望した理由を文章として書くのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!