dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀座駅四丁目8番線、05-2(東京ビックサイト方面)のバス停の場所を探しています。
ところが、メトロのサイト他は「B1出口とB2出口の間」、
都バスのサイトでは「最寄り出口には名前なし、銀座プロムナードギャラリーの前」と出てしまいます。
この二つは駅から見て正反対の位置で、間違えたら乗り遅れるのは確実です。
また、目印などの記載もなく、とても不安です。
銀座駅へは丸ノ内線で行きます。
どの出口から出たら良いでしょうか。そもそも改札もたくさんあるのでしょうか……?
どの改札から出て、どう歩けばいいのか、教えてください!
また、もし分かるようでしたら混雑具合も教えていただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、今すぐ乗りたいと勘違いさせてしまいました。
    利用するのは明日の朝です。

      補足日時:2018/05/03 20:57

A 回答 (5件)

A6出口出て、まっすぐですね。



こんなバス停のようです。
https://goo.gl/maps/5qHL5BZBzs42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出口に番号が書いてないのでちょっと不安ですが、出口を出て左にまっすぐなんですかね。
御親切にありがとうございました!

お礼日時:2018/05/03 21:12

私のでまかせで振り回っちゃいましたか?


至急!助けてください!急いでます!!で振り回されたのは回答者だと思いますよ。

通報はご自由にどうぞ
ではよいGWを
    • good
    • 1

晴海通り沿い、やや東銀座駅寄りのところです。


百貨店の三越沿いです。間に合いますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
A6出口を出てまっすぐの方ですかね?メトロのサイトが間違い?

お礼日時:2018/05/03 20:59

こんな長文打ってヒマでしょ?


そこで時計回りに20回回って真っ直ぐ走れば出口です!
出て10回回ったらそこにありますよー

残念ながら8時までですね
03-3816-5700
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/enq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口から出まかせの悪意で人を振り回さないでください。通報しました。

お礼日時:2018/05/03 21:00

そんなに急いでいるならタクシー捕まえて乗ったら?


バスより早くつくはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーに乗らなくて済むよう質問しています。

お礼日時:2018/05/03 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!