プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクLEDウインカーについて質問します

純正ウインカーがLEDじゃなくて10w とします

社外のLEDウインカーの5w
のウインカーを分岐させて二つつけたら

純正ウインカーの、w となるので

ウインカーはハイフラにならず普通に作動しますか?、

LEDにウインカーをかえてウインカーを増設しようと、おもったので質問しました(^o^;

バイク電気とかに詳しい人よろしくお願いします(^◇^;)

A 回答 (3件)

LEDウインカー(5W)を2つ並列接続して消費電流がほぼ同じになるのなら、ハイフラにならず、ふつうに点滅するように思えます。

自己責任で試してください。
    • good
    • 0

5W相当の発光(消費電力は遙かに少ない)という意味の表示ではないでしょうか?よく確認した方が良いと思います。

    • good
    • 0

5Wのスペックが正しければ、期待動作になります。



正しければ、としたのは、正しくない商品が数多く出回っているからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!