プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで〇〇と友達になりましたという通知が来たということは、相手も私を友達リストに追加したっていうことですか?

質問者からの補足コメント

  • 大至急お願いします!

      補足日時:2018/05/04 22:07

A 回答 (10件)

ならこの方法やってみてください。

スタンプをその人にプレゼントします
「LINEで〇〇と友達になりましたという通」の回答画像7
    • good
    • 13
この回答へのお礼

最後までご丁寧に教えていただきありがとうございます!よく分かりました!

お礼日時:2018/05/07 23:41

追加されている場合はこの画面になりますので、本当にプレゼントをしないように注意してください!わからない点があれば聞いてください。

「LINEで〇〇と友達になりましたという通」の回答画像10
    • good
    • 6

追加されていない場合はどんなスタンプをあげようとしてもこの表示が出てきます。

「LINEで〇〇と友達になりましたという通」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません!相手にブロックされてる場合でもこんな風になりますか?

お礼日時:2018/05/07 23:52

その人を選択します

「LINEで〇〇と友達になりましたという通」の回答画像8
    • good
    • 2

すみません。

間違いだらけなのでまとめます。
友達に追加されているか確認する場合は、まずその人に電話を掛けます。
その時点で相手が出てくれた場合は追加されています。そして応答がなかった場合追加されていたら「応答なし」と出ますが追加されていなかったら62という数字が出てきます‼
何度もすみませんでした。
    • good
    • 2

ブロック→×


追加されていない→○
    • good
    • 1

他にブロックされているかを確認する方法は、電話を掛けてエラーが発生しましたと出ればブロックされている可能性は高いらしいです。

ダメもとで試してみてください‥また間違っていたら本当に申し訳ないです。。。
    • good
    • 1

すみません。

間違ってました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhone7なのでそれに適した調べ方で教えてもらえますか?無理だったら大丈夫です。

お礼日時:2018/05/07 22:10

詳しくですか?どの辺がわかりませんか?まず、ノートのボタンとなりにある矢印はわかりますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。

お礼日時:2018/05/07 22:07

そういうことです。

確かめたい場合はその人とのトーク画面を開き、ノートのとなりにある矢印を押して、イベントを押して、カレンダーが見えたら追加されていると言うことです。追加されていない場合はカレンダーが見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただけませんか?

お礼日時:2018/05/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A