アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっはぁブゥ

子ブたんは、もう明日で黄金の子ブタ週間が終わってしまうと・・・嘆いているですブゥ
みなさんは、たのしくすごされたブゥ
子ブたんは、半分だけたのしく、残りの半分は、面倒なことをしていたですブゥ

そこで、子ブたんからみなさんにアンケですブゥ

みなさんは、今年の黄金の子ブタ週間をどのように過ごされたですか?
なんてことを、子ブたんは聞かないですブゥ

子ブたんが、聞きたいのは、夏休みのために、これからどのような準備を始めるですか?

沖縄旅行の準備は・・・聞きたくないですブゥ

子ブたんは、黄金の子ブタ週間のエンディングまで泣かないですブゥ
みなさんも、エンディングまで泣くんじゃないブゥ

「子ブたんですが・・・なにか」の質問画像

A 回答 (4件)

なにも

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

ナスビ
ニラ
モヤシ

お料理の参考にしてくださいですブゥ

https://oceans-nadia.com/user/22084/recipe/144940

そういえば、、、、だれかが乙さんのこと、探していたような・・・・

まぁ、いいブゥ・・・子ブたんに関係ないし・・・ほんじゃそういうことで

お礼日時:2018/05/05 13:39

こんにちは。



>子ブたんは、もう明日で黄金の子ブタ週間が終わってしまうと・・・嘆いているですブゥ

金華豚として出荷されてしまうのですね。

>子ブたんが、聞きたいのは、夏休みのために、これからどのような準備を始めるですか?
>沖縄旅行の準備は・・・聞きたくないですブゥ

沖縄に豚を食べに行きデブ活しようと思っていましたが、子ブたんは聞きたくないようなので、豚を食べに1箇月くらいヨーロッパ旅行をします。その準備として、お金をたくさん稼いでおきます。

>子ブたんは、黄金の子ブタ週間のエンディングまで泣かないですブゥ
>みなさんも、エンディングまで泣くんじゃないブゥ

僕は泣きません。子ブたんが金華豚として出荷された後は、それをニコニコ笑顔で美味しくいただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

へんなひつじのめぇ~~~祭を、ことしもやるブゥ?

>金華豚として出荷されてしまうのですね。

違うですブゥ・・・出火して、金華焼豚になるのですブゥ

デブ活はよくないですブゥ・・・とん活にするですブゥ

>それをニコニコ笑顔で美味しくいただきます。

子ブたんは、高級すぎて、へんなヒツジには無理ですブゥ・・・
へんなひつじは、それ子ブたんちゃいまっせ、へんなかえるの丸焼き焼豚風味・・・というものにしか食べれないですブゥ

そういえば、おっさんともども、眠れないだれかがヒツジを数えていたような・・・・

お礼日時:2018/05/05 20:00

子ブたん ご機嫌いかが?


また来ちゃったとか言わないでぇ♪
お腹の出っぱりは...
しぼんでませんか?
す~ご~く心配だよ。゚゚(*´□`*。)°゚。
五月連休も夏休みもありません わたし...
今日も午後だけ 休
秋になったら絶対行こうっと
豚食べに
ええ?子ブたんが金華豚に(⊙⊙)ナヌ‼
ピンクの豚だと
てっきり...

お腹ちょっと食べさせてヨウ
お願いヨ~
ジュルジュル(´✪ω✪`)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

>子ブたん ご機嫌いかが?

ごきげん・・・・よくないですブゥ
黄金の子ブタ週間の終わりが・・・・徐々に、じょじょに、ジョジョの奇妙な冒険のように近づいてきているですブゥ

>また来ちゃったとか言わないでぇ♪

子ブたんは、いつでも差し入れを待っているですブゥ

>しぼんでませんか?

ぷにゅぷにゅしているですブゥ・・・
ぽっこりおなかはすくすく育っているですブゥ

>五月連休も夏休みもありません わたし...

1年生の子ブたんには、学校があるですブゥ

>てっきり...

てっきりって、何ですかブゥ・・・小学生の子ブたんのアンケは、PG12ですブゥ

>お腹ちょっと食べさせてヨウ

しょうがないなぁ・・・・ちょっとだけですブゥ・・・でもやっぱりダメブゥ

お礼日時:2018/05/05 20:09

「…なにも!!」( ゚д゚)/


「堂々とパクるな!!」ヾ(゚д゚ )

「GWってなんですか!?」( ゚д゚)/
「いや、関係ないから!!」ヾ(゚д゚ )
「夏休みってなんですか!?」( ゚д゚)/
「それも関係ないから!!」ヾ(゚д゚ )

>黄金の子ブタ週間のエンディングまで泣かないですブゥ

「あ~、ついにブタの寿命が尽きるですね!!」( ゚д゚)/
「大丈夫、お通夜と告別式でも泣かないから!!」ヾ(゚д゚ )
「う~んのわる~い、ヒ~ポポタ~マ~ス~!!」( ゚д゚)/
「それはカバ的なヤツだ!!」ヾ(゚д゚ )にしても古い歌だな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとんブゥ

堂々とパクるなら・・・

>「…なにも!!」( ゚д゚)/

じゃないですブゥ

ゆとりですがなにか・・・ですブゥ

https://www.youtube.com/watch?v=5xhQKo3tbgQ

GWっていうのは、ゴールドなダブルの魂のことですブゥ・・・
ありゃ、魂じゃなくて、玉だったかなぁ・・子ブたんわからないですブゥ

>「夏休みってなんですか!?」( ゚д゚)/

子ブたんにお中元を贈ることですブゥ・・・
関係ないことないですブゥ
ヨタさんの義務ですブゥ
そのころに、子ブタ放送協会ですが・・・子ブたんのアンケに回答しましたねぇ・・・
子ブたんのアンケに回答できた幸せ者は、子ブたんにお中元を贈らなければならない、と法律で決まっています
といいながら、お中元回収人が一軒一軒回るですブゥ

ちなみに、エンディングまで泣くんじゃないは、『MOTHER』からパクッタですブゥ

お礼日時:2018/05/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!