アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を撮るとき

高確率で半目になります

みんなどうしてならないのですか?
また、なぜなってしまうのでしょう?

A 回答 (4件)

まばたきが多いからかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思えました!

お礼日時:2018/05/07 21:39

コンタクトを付けてるうちの母や姉がよくなってた。


あとはドライアイとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりマバタキなんですかね!

お礼日時:2018/05/07 21:38

緊張して、タイミング悪く目をつぶるから。


カメラマンの腕で、そのタイミングをずらすことが可能です。

歳を取って、反射神経が鈍くなると、なりにくくなります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張ですかね!
若い証拠ですかね

お礼日時:2018/05/07 21:39

もともと半目なのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな?!まさか!?

お礼日時:2018/05/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!