プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADHD(発達障害)の方は障害者手帳を持つことができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

認定されていれば


軽度の場合は認められません。
    • good
    • 3

出来ます。

    • good
    • 2

持てなければ 障害では無いよねふん・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!