アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニヲタに嫌われるジャニヲタってどういう系ですか?
純ヲタなのか、クソヲタなのか、事務所担なのか、同担拒否する人なのか、掛け持ちしてる人なのか
私のタイプは嫌われるのかなと気になったので教えてください。

A 回答 (3件)

SMAP解散騒動の際、飯島マネージャーがSMAPにとってどれ程かけがえのない存在だったかという内容のブログを書きました。



この時、嵐については一言も書いていないのにも関わらず、一人の嵐ファンから「裏切り者の飯島を擁護する記事を今すぐ消せ」「今回の件で嵐ファンがどれだけ苦痛を感じているのか、お前らスマヲタに理解できるか!?」「中年アイドルにはもう需要はない。さっさと解散すればいい。そうしたら嵐がもっともっと輝ける」といったメッセージが何通も届きました。

しんどい時期だったのもありますが、それ以降嵐や嵐ファンが少し苦手です。
    • good
    • 1

山口達也ファン!

    • good
    • 3

ふわめる!

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!