アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマートフォンにウイルスバスターfor auを入れているのですが、アダルトサイトを見ていると「警告!このgeneric android7.0は・・・」等が出てきます
これだとやはりウイルスバスターfor auでは事足りないでしょうか?
また、ほかの無料のセキュリティソフトでも事足りないでしょうか?
それなら有料のセキュリティソフト買うつもりですが

A 回答 (6件)

>結局家財は守れないとはどういうことですか?

スマホ(端末自体、中にある個人情報などの形のないもの)を守れないということです。

ウイルスバスター for au は有料ソフトです。
無料ということでなく、auスマートパスなどの特典の一部として利用権をもち、個別で支払う料金が発生してないだけだと思います。
二重、三重にセキュリティ対策ソフトは入れられませんので、注意して下さい。
    • 0

それ「広告」ですよね、変な日本語の。

ウイルスバスターの警告とは関係ないと思います。本当の警告なら、全然違う画面ですから覚えておきましょうね。

https://esupport.trendmicro.com/support/vbm/solu …

アダルトサイトには、マルウェアやそのような詐欺まがいの広告主が多数張り付いてます。罠を仕掛けているので。
その「広告」に反応していること自体が、すでにだまされる状態だといいうことに、早く気が付きましょうよ。
警備員を雇った(ウイルスバスター)ところで、家主(Androidスマホ所有者)が何も知識なしでは、結局家財は守れませんけど?
    • 0
この回答へのお礼

広告みたいですね

結局家財は守れないとはどういうことですか?

そういうサイトが見たいなら、有料のウイルスソフトは必須ですね。

特にアダルト系はウイルスが多いですから
    • 0
この回答へのお礼

どうやらウイルスではないみたいです

それはセキュリティ対策アプリをダウンロードさせるためにウイルスに感染したとか言って脅しているだけです。

要は広告です。
    • 0
この回答へのお礼

広告みたいですね

アダルトサイトは、日本のサイトは危険がいっぱいで、詐欺の巣窟です。

海外サイトをご利用ください。

セキュリティソフトは、有料であれば、
お金を払っている、これだけでも安心感が得られるので、お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

海外サイトと言われても・・・

セキュリティソフトさえ入れてあれば、どこのサイトへ行っても大丈夫という訳ではありません。

アダルトサイトは落とし穴が多くあります。
その警告ではないですか?
「警告!このgeneric android7.0は・・・」
これだけではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

これは偽広告だとききました