アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉まんの紙2枚を間違えて食べてしまいました。(T_T)

A 回答 (6件)

一応肉まんメーカーにTELして聞いてみよう。

    • good
    • 0

2枚?


 よく食べれましたね、あんな食べれない物を

48時間後にウンコになって出てくいるのを待ちましょう、
    • good
    • 0

紙くらい大丈夫だわ!


ダンボール食べた人もいるから!
    • good
    • 0

良く食べれたね~

    • good
    • 1

気のせい

    • good
    • 1

人生のネタになりますね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!