プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事について教えて下さい。5時半ごろ夕食を食べて、1時間半ほどすると糖分が欲しくなります。そこでクッキーを2枚食べます。また1時間ほどすると糖分が欲しくなるのでまたクッキーを2枚食べます。
その1時間ほどあとに就寝します。
減量のためには良くないと思いますので、もっとマシな糖分のとり方があったら教えて下さい。(砂糖入りコーヒーはよくありませんか?)

A 回答 (6件)

>糖分が欲しくなります


こうなる状態が問題です。

普段の食事で、適度に糖分が取れていれば、
糖分を意識することはなくなります。
意識してしまうということは、
過剰に不足しているか、過剰摂取になっているか?の
どちらかです。

「糖分」を意識しないように
食生活を改めることがベターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 19:35

クッキー計4枚なら全然支障はないです 夕食に野菜タンパク質ぉおくとれば クッキーの消費率もアガります

    • good
    • 0

ハイカカオおすすめです、クッキーだったりお菓子は脂だったりのほかも成分も一緒に入ってしまうので、寝る前であればなるべく良質な糖分にすると良いと思います。



また、はちみつもおススメです。
お豆腐でつくるわらび餅にはちみつときなこをかけて食べるなど。
    • good
    • 0

ステビア摂れば良いと思います。


脳内擬似甘味料。
    • good
    • 0

糖分が欲しくなったとしても、たぶんいらないです。


クッキーはやめましょう。
温かい麦茶がこの時期はよさそう。

砂糖入りコーヒーはダメです。
眠りは浅くなるし太るし。
減量したいんですか?そんなんじゃ無理ですよ。。。
夕食後に糖分は不要ですよ
    • good
    • 0

そんなんじゃ、ダイエットできない。

永遠に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!