アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開封済みの豆乳を2週間くらい冷蔵庫に入れて普段から飲んでました。
味は美味しいので大丈夫だと思うのですが、ネットでは3日以内に飲みましょうと書かれてあって不安になってきました。
体調は良好です。

A 回答 (3件)

https://twitter.com/tostadas_Md_PhD/status/15490 …
こちらがグリホサートの有害性の情報です

Twitter内で グリホサート で検索するだけでも
世界で起こった出来事・政府の信じられない対応がでてきます

過去のできごとじゃなくて
今現在、どんどんどんどんひどい状況になっているのが日本です
中国の食の危険性のイメージに等しいくらい、日本も十分、いや二十分に危険です
「開封済みの豆乳を2週間くらい冷蔵庫に入れ」の回答画像3
    • good
    • 0

豆乳のなかで 固形状、またはドロドロした形になっていたら危険ですが


サラサラの状態で風味が変わらないなら大丈夫です

これからもう少し温かくなってきたら1週間ほどでのみほしたほうがいいですね


発酵していない大豆製品は甲状腺機能障害になるおそれがあります
さらに、輸入大豆には高濃度で除草剤成分(ぐりほさーと)が含まれていますので注意。

どうしてものみたければ国産大豆使用の豆乳に、
輸入は飲めば飲むほど体にとってマイナスに作用していきます

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
たった4分の動画です、いちどみてください
    • good
    • 1

一般的に、開封された豆乳は3日以内に飲むことが推奨されていますが、冷蔵庫で保管されている場合は、賞味期限内であれば2週間程度は飲むことができます。

ただし、開封後に雑菌やカビが繁殖する可能性があるため、飲む前ににおいや味、色などを確認して、異常がある場合は飲まない方が良いでしょう。また、体調が良好であるという点は良いですが、体調が変化した場合は、早めに医師に相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A