アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラとカルピスどっちが体に悪いですか?

A 回答 (5件)

コーラは無糖とカロリーゼロを選ぶと良いかも。


体に悪いものなら続いてないと思うから両方とも大丈夫だと思うよ。ストレスが1番体に悪いから気をつけてね☺️
    • good
    • 0

コーラは、成分非公開の「怪しい飲み物」なので良くないかと。


カルビスは、1日に1杯なら健康への影響はないでしょう。
    • good
    • 0

コーラには何種類かあり、糖度の高いものをよく飲むのはダメです。

無糖に近いものにしないとね。
    • good
    • 0

コーラですね。


カルピスには乳酸菌が入ってるので
体に良い成分も入ってますからね
    • good
    • 0

どちらも美味しい



昔 半々に入れた物を「キューピット」と言って売ってた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています