アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカコーラと三ツ矢サイダーを比較すると、どちらがより健康に良いでしょうか。

A 回答 (5件)

こんばんは



ミツヤサイダーですね
カロリー
42
炭水化物
11
ナトリウム
3~13

コカコーラ
カロリー
45
炭水化物
11.3
ナトリウム
0
書いてありませんがカフェインが含まれています

なのでサイダーの方が良いですよ
    • good
    • 1

サイダーやと思います。


…コカコーラのコカってコ○イ○(麻薬)のコカって聞いたことあります……まぁ、どちらも飲みすぎは血糖値が跳ね上がりますから、気をつけないといけませんが。
    • good
    • 3

より健康的と言うか害が少ない方は三矢サイダーだと思います


コカ・コーラは歯が溶けると聞きました
    • good
    • 5

 三ツ矢サイダーでしょうね。

 あまり余分な物が入っていないと思います。コカコーラも不明部分も多いですし。
    • good
    • 1

ヤマカンですが三ツ矢サイダーかなと・・・



きれいに研ぎ上げた水と炭酸、それに砂糖と果糖、あとは少しの香料と酸味料程度でしょうか。
何が入っているかわからない(薬臭い)コーラよりはましだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!